image

こんにちは。

グランドアメニティの口コミ・評判について掲載致します。

大京グループみたいですね~。

基本的には都内を中心に管理しているみたいですね。サービスの方はどうなのでしょうか?

口コミ・評判は下に掲載しています。また、会社概要・詳細に関してはコチラをご確認下さい。


     

No.2 
by 匿名さん 2009-05-06 20:44:00
アーバンの在庫物件を処理したらとりあえず分譲はしないとかウワサがありますが・・・・・・・
No.3 
by 地元不動産業者さん 2009-05-06 21:46:00
ほとんどが昔からアーバンにいた社員だけで構成されていて、行き先がない人ばかりだから、
そんなことじゃあ、あとあとその人らは困るだろうね。
昔は青年社長だったのが今はおっちゃんになっていかにも頭の固そうな60歳の人だから
なんか面白みないよね。
今の物件売り切ったら終わりだってことは、使い捨てだね。
ほんとうに、広島の不動産業界も非常に冷え切っているんで大変だね。
社名の由来でお客様に快適に(アメニティ)とかあったけど、本当に快適に安心して買ってもいんだろうか?
本当にアフターサービスがちゃんとしてもらえるのか不安だと思うけど。
No.4 
by 匿名さん 2009-05-08 23:51:00
今グランドアメニティの物件買ったらやばそうだな!
将来売ったら売りっぱなしに拍車がかかりそ!
No.5 
by 匿名さん 2009-05-09 03:12:00
代表取締役が変わってるけど前のアーバンの社長は今どうしているのだろうか?
No.6 
by 匿名さん 2009-05-09 09:30:00
そんなの気になりますか?
No.7 
by 匿名さん 2009-05-09 10:59:00
すごく気になりますね
No.8 
by 匿名さん 2009-05-09 11:55:00
>>07
「あの人は今」とか好きでしょ。
No.9 
by 匿名さん 2009-05-15 16:57:00
好きですが何か?
No.10 
by 匿名さん 2009-05-15 22:10:00
メールでやりとりせい!
No.11 
by 08 2009-05-15 22:36:00
>>09

アドレス教えて下さい


No.12 
by 匿名さん 2009-05-16 00:33:00
アドは堪えてつかーさい!
No.13 
by 銀行関係者さん 2009-05-17 22:22:00
今の手持ち物件処分したら、まさに解散。
社員は離散。就職先 皆無。
営業の人もCSの人もスキルも何も無し。
No.14 
by 匿名さん 2009-05-17 23:00:00
管理会社として残るんじゃないの?
No.15 
by 匿名さん 2009-05-18 10:32:00
手持ちの物件てどれくらいあるんだろ?
No.16 
by 銀行関係者 2009-05-18 13:01:00
そりゃ1渚ガーデン残100戸 2舟入川口町残10戸 3舟入南残25戸 4牛田本町残50戸 5宇品残100戸
5物件だね!
奢れるものは久しからず の物件ばかり 強気過ぎる価格設定で2010年中完売もまず無理
No.17 
by 匿名さん 2009-05-18 14:06:00
それだけ??東広島の更地なんかは?
No.18 
by 匿名さん 2009-05-18 23:11:00
東広島のはないよ
まあマンション売れない!魅力ない!営業力ない!どうしようもない!
No.19 
by 匿名さん 2009-05-21 12:40:00
アーバンコミュニティで広告だしてる土地があるね
No.20 
by 匿名 2010-09-18 01:29:46
宇品以外はほぼ完売したようだが、 
これから管理部門以外の人達をどーするんかな? 
打ち首にして管理だけの会社として存続か?
No.22 
by 土地勘無しさん 2011-01-24 08:24:21
宇品 売れたら何うるのかな



続きはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26394/1